

| スポンサードリンク | - | | - | - |
爽快!!

爽快!!

この何日かでトイレを模様替えして、春っぽくしたり、

ラベンダーの芳香剤を新たに置いたり、

盛り塩を交換したりしていたら、

なんだか、トイレの中にいることがますます、

爽快になって

変な話、“大”の時にトイレにいる時間が前よりも増えている。。。男あせあせ

確実に・・・。

僕はもともと、トイレの中で本を読むのが好きで、

トイレの中に本を持ち込むことが多いのだが、

最近、小さい本棚でも置きたいな〜、なんてよく考えます。

いかんいかん。

トイレに余計なものを置くと、掃除の時に邪魔になるし・・・。

このまま、いや、これ以上に爽快感いっぱいのトイレにしていこうっと。

そーかいっ、そーかいっ♪

>>>『開運☆トイレ掃除』URL:http://www.1kaiun.jp
| 1kaiun | - | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
トイレ掃除すると、運気あがるっていうよね。
ゆきも毎朝、磨いてから出勤してる。
くろちゃん、偉いんだね=。意外な一面だよぉ。ほほー。
トイレに長居。
でも出す物は同じでしょ?
わっオゲレツ。
| ゆき | 2007/03/05 8:44 AM |
トイレを素敵な生活空間に・・・、ええですね〜。
| カルロ | 2007/03/05 9:03 AM |
カルロ☆

入るの楽しみになるよ〜(^^)
| くろすけ | 2007/03/05 7:39 PM |
ゆき☆

ゆきちゃん、毎朝磨いてから出勤しているの??

さすがや〜(^^)すばらしいっ!

運気上がったもんね?!
| くろすけ | 2007/03/05 7:41 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/15