スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トイレの換気。

トイレの換気。


トイレには悪い気が溜まりやすい。

何故か・・・。

一番の原因は空気の流れが悪いから。

リビングなどに比べて、人の行き来が少ないから当然と言えば当然だ。

だから、窓があれば窓を開けたり、窓がなければ一日中換気扇を回しておくくらいでちょうどイイ!

トイレの臭気も一緒に換気されるし♪楽しい

それに加えて、スペースがある場合には観葉植物などを置くのもいいですね〜ぴかぴか

ということで、僕の家の場合は、風がない時には窓を開け、

風が吹いていたり、雨が降っている場合は換気扇を一日中つけています。

うちは田舎で、周りが畑だらけだから、

風が強い日には、窓を開けたらホコリがワサワサ入ってきて、大変なことになるのですよ〜。

都会はいいな〜。

と思ったけれど、交通量の多い都会は排気ガスとかで、窓を開けられなかったりするのかな〜、

なんて、素朴なギモン。。。

とにかく、、、

トイレの換気は大切ですよ〜

>>>『開運☆トイレ掃除』URL:http://www.1kaiun.jp
| 1kaiun | - | 00:25 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - |
昨日、風強かったじゃない?
会社のトイレっていつも窓明けておくんだけどね、
昨日は強風で、トイレが事件後みたいに
ひどい状態だったよー。
ゆき家はちょっとだけ明けてる。
確かに、排気ガスとか多いからガラーっとはあけられないかな、、
| ゆき | 2007/03/06 8:51 AM |
昨日は日本中で強風が吹いていたみたいだね。

うちは窓を開けていたのにもかかわらず、隙間からホコリ達が入ってきて大変だったよ〜。

って、どんだけ隙間だらけなんだ〜!?(^^ゞ

やっぱり都会は排気ガスが多いんだね〜。
| くろすけ | 2007/03/06 9:23 AM |
 うちはアジアンなトイレです♪
 他の部屋はカントリーなので、トイレだけ異色で楽しんでます♪ 
| しなお | 2007/03/06 9:25 AM |
そうだよね^^。
換気は大切!!
家も台風を除いてはオープンです☆☆
毎日のお掃除も大切ですよね^^。
| ガッツママ | 2007/03/06 10:16 PM |
しなお☆

アジアンなトイレか〜。

いいねいいね〜♪

でも、風水的に、トイレに入ったら、爽快!!って感じの
雰囲気にしたほうが良いよ(^^)

うちも先日まではアジアンな感じだったけれど、
何故か今はお花畑のようなトイレになってる(^^ゞ
| くろすけ | 2007/03/07 12:15 AM |
そうそう、換気は大切ですよ〜。

寒がりなくろすけは、
冬の間は一日中換気扇回しっぱなしです(^^ゞ
| くろすけ | 2007/03/07 12:16 AM |
ガッツママ☆

そうそう、換気は大切ですよ〜。

寒がりなくろすけは、
冬の間は一日中換気扇回しっぱなしです(^^ゞ
| くろすけ | 2007/03/07 12:20 AM |









トラックバック機能は終了しました。
住宅の張りと欠けについて(2)
今回は「張り」と「欠け」を構造上どのような問題があるか説明します。「張り」と「欠け」の多い住宅は基礎の形も複雑になり、外壁の面積も増えます。また、屋根の形状も複雑になってしまいます。そのことにより、建築費用もかさんでしまいます。屋根が形状が複雑になる
| 注文住宅の最高の選び方 | 2007/03/07 9:29 PM |
http://refreshinggg.com/8AB78B43/
換気換気(かんき)は、特定の空間の空気環境を維持するために外気を取り入れて内部の空気を排出することである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 設備を調べる | 2007/09/29 1:07 PM |