

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トイレ掃除のお陰?!
トイレ掃除のお陰?!拍手


先日、僕はスキルアップのため、あるセミナーに参加してきました。

開始時間よりもかなり早めに到着してしまったということもあり、

講義も特等席で聞きたかったので、一番前の席に座りました。

一番前の席は敬遠されがちなのか、僕の隣の席は開始直前になっても、

空席になっていました。

しかし、室内に入ってくるやいなや、その僕の隣の席に、

なんのためらいもなく座った方がいました。


「なんてアグレッシブな人なんだ!」楽しい


と直感的に思いました。実際にも色々な活動をされている方のようでした。

その方とは名刺を渡しただけで、ほとんど話ができなかったので、

そのセミナーが終わってしばらくの間、あの方ともう少し話がしてみたかったな、

と考えていました。


すると、メールが来たのです!びっくり


その方も、僕と同じように考えていたのです。

これも、毎日トイレ掃除をしているお陰かな・・・。

この間トイレの模様替えをしたお陰かな・・・。

な〜んて思っています。るんるん

『開運☆トイレ掃除』>>>http://www.1kaiun.jp
| 1kaiun | - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 01:16 | - | - |
真剣にトイレ掃除を考えさせられます。

いつもありがとうございます。
| カルピン | 2007/03/08 9:29 AM |
そう言ってもらえるとうれしいです☆

| 1kaiun | 2007/03/08 6:38 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 7:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 9:53 AM |
家を作ったら掃除好きになりましょう
家相は作る立地条件や間取りによりどうしようもできないことがあります。しかし、家相は改善対策ができるものです。改善する策を施すことで、凶も吉とすることができるものです。そして、その改善策でもっとも重要なのは「掃除」です。最近はよくメディアで掃除がタイト
| 注文住宅の最高の選び方 | 2007/03/08 8:41 PM |
トイレ掃除で家相を吉相に
もし鬼門にトイレがあったとしましょう。間取りや構造では吉といえない住まいでも、住む人の心がけや生活ぶりで、家相はいくらでも改善できるものです。不浄(考え方次第で家の中では一番清潔な場所にもなります。)の場所であるトイレが鬼門にあることを悩む方も多いの
| 注文住宅の最高の選び方 | 2007/03/09 9:05 PM |