

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヒルズの虎
>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

ヒルズの虎

お昼休みにテレビを観ていたら、“ヒルズの虎”こと、

甲田英司(こうだえいじ)さんの特集をしていました。

(何の番組だったかはわかりませんが・・・。)

彼は、現在、年商50億円の投資会社の社長であり、

フェラーリを所有していたり、香港に出張に行くときにはチャーター機で移動するなど、

一般人とはかけ離れた生活をしているのです。

そんな彼が、大切にしていること。それは、

“自分のことは自分でやる。”楽しい

つまり、身の回りのことは自分でやっているのです。

そうです!


もちろんトイレ掃除も!


画面には素手でトイレ掃除をもくもくと行う姿が映し出されていました。

世界中の成功者と呼ばれるお金持ちに共通することの一つが、

トイレ掃除なのです。ぴかぴか

何故か?

わかりません。

もちろん科学的になんて証明できません。

しかし、それが事実なのです。

不思議ですよね〜。。。

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp


| 1kaiun | - | 01:23 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
マジっすか。
やってみようっと。
| カルロ | 2007/03/14 9:09 AM |
カルロ☆

まじだよ〜。やってみな〜(^^)

もちろん、くろすけは既に実践中♪
| くろすけ | 2007/03/15 2:30 AM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/23
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 2:46 AM |
投資苑 − 心理・戦略・資金管理
精神科医兼トレーダーが書いた、アメリカでは息の長いロングセラーの日本語訳。 ボリュームがあり、読み応えあり。
| お金に関する本や映画を紹介するブログ | 2007/03/14 8:56 AM |
◆FX常勝バイブル◆を買ってみました
今日は◆FX常勝バイブル◆のレビューです。この商材はFXの初心者の方で確実に結果を出したい方にお勧めです。とくにパートナーメールは的確な答えがもらうことができ、とても有益でした。私は以前にFXの商材を3種類購入して来ましたが、そのいずれもが成果をあげ
| FX情報商材を斬る | 2007/03/14 9:00 AM |
イタリア車
イタリア車について書いてあるサイトです。とびっきりの情報を載せています。よかったらどうぞ。
| イタリア車 | 2007/03/14 5:09 PM |