スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トイレ掃除とアトピー?!

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

アトピーでも?!

「この時期、寒いから、できるだけ水は使いたくないな〜。」

「手も荒れるし・・・。」

「しかも、それがトイレ掃除ならなおさら避けたい。」

と思っている人も多いはず。

しかし、不思議と、トイレ掃除をすると(もちろん素手で!)

手が荒れるどころか、逆に良くなることの方が多いのです。

僕の知り合いも、小さい頃からアトピーだったのですが、


トイレ掃除を毎日素手でやっていたら、


アトピーが良くなってきたそうです!楽しいラブ

不思議ですよね〜。。。

もしかしたら花粉症とかも治ったりして?!

誰か、花粉症が治ったという人がいたら教えてくださ〜い!

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

| 1kaiun | - | 02:46 | comments(2) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:46 | - | - |
不思議ですね〜。
| カルロ | 2007/03/15 10:56 AM |
ほんと不思議〜。

科学的にも医学的にも証明できないことが多いな〜。。。

トイレ掃除って奥が深い!
| くろすけ | 2007/03/15 7:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。
住宅ローンアドバイザー
住宅ローンアドバイザーに関する情報のご紹介です。
| 住宅ローンアドバイザー情報 | 2007/03/15 12:02 PM |
花粉症 hay fever 花粉症ニュース
花粉症ニュース
| 花粉症 hay fever 花粉症ニュース | 2007/03/15 1:04 PM |
みんなでアトピーを治しましょう!
アトピー性皮膚炎についてのRSSを集めている為、トラックバックさせていただきました。
| アトピー性皮膚炎を治療する | 2007/03/15 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 8:13 PM |
アレルギーの理論と実践
 一応、でじたる書房でVer0.3を掲載 本に関する情報、説明紹介文  なぜ現代においてアトピーやアレルギーの患者が増加しているのかについて、アトピーやアレルギーの現状から、原因を推理しました。  そしてま
| アレルギーの理論と実践 | 2007/03/19 3:12 PM |
アトピー性皮膚炎治療用温泉水「貴陽石 天然鉱石 〜恵優泉の湯〜」
特許取得!アトピー性皮膚炎治療用温泉水 お肌の乾燥を防ぎ、皮膚に潤いを与える!肌荒れ、かゆみ、あせも、湿疹、ニキビに! 夢の天然鉱石【貴陽石】
| スキンケアショップ〜きっとあなたはキレイになる | 2007/03/30 11:33 AM |