

| スポンサードリンク | - | | - | - |
洗濯♪
>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

洗濯♪

今日、便座カバー、マットなど、トイレにある小物類を洗濯しました♪

なんかほこりっぽいという感じがして。

それに、2週間近く洗濯していなかったので、気になっていたので、

洗濯できて、安心しています☆

今日は特に天気が良いというわけではなかったのですが、

やっぱり気持ちが良いですね。

トイレは爽快感、清潔感が大切です!揺れるハート

どうせ入るのなら、気持ち良くトイレに入りたいですからね〜。楽しい

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

| 1kaiun | - | 03:06 | comments(4) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 03:06 | - | - |
 私もむっちゃトイレ気になる。。。
だからほとんど毎日 朝掃除してます!
 今日はトイレマットを縫い縫いします♪
| しなお | 2007/03/16 9:27 AM |
しなお☆
毎日掃除してるんだ〜。すごいじゃーん!なかなか実践している人は少ないのだよ。
しかも、トイレマットも縫い縫いなんて・・・。
ス・テ・キ♪
| くろすけ | 2007/03/16 8:24 PM |
今度ラウンドしながら、いろいろ教えてください(^-^*)
盛り塩のやり方とか、イロイロ★
うちのトイレは、黄色とグリーンで統一してますが。。。
あれから、毎日掃除してますよ(^-^)v
| ちっち | 2007/03/16 9:03 PM |
ちっち☆

毎日掃除してるの?!やっる〜ぅ♪(^^)

ラウンドですか!そういえば最近ラウンドしてないな〜。

来月は必ず!

色々教えますよ〜♪
| くろすけ | 2007/03/16 9:45 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/25
トイレ掃除で開運てアリ?
そう。最近っていうか、結構前から、プチブーム?というか、「トイレ掃除をするといい事があるらしい」って話はよく耳にする。実はそういう自分も「これってトイレ掃除のおかげ?」というような事が実際あったわけで。前の仕事が体力的にキツすぎて、転職したくとも、現
| 裏話どうでしょう。 | 2007/03/16 6:37 AM |
神奈川賃貸マンション
神奈川賃貸マンションに関する情報のご案内です
| 神奈川賃貸マンション情報 | 2007/03/16 1:10 PM |
家具アウトレット埼玉
家具アウトレット埼玉に関する情報のご紹介です
| 家具アウトレット埼玉情報 | 2007/03/16 4:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 7:03 PM |
マツイ棒の登場
松居一代さんといえばやはりマツイ棒でしょう。もし船越さんに改名していたら、フナコシ棒だったのでしょうか。しかし、このマツイ棒つくりは簡単なのですが、掃除には欠かすことのできない、アイテムのひとつに成長しています。以前も紹介しましたが、マツイ棒は棒(割
| 重曹の掃除活用術 | 2007/03/17 7:18 PM |