

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3歳の子のトイレ?!
>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

3歳のトイレ?!

僕は30代なので、子供がいる友達が多いのですが、

トイレはかっこうの遊び場になるみたいですね。

るんるん
もしかしたら、小さめの公園よりも、遊ぶものが多いからかもしれません。

最近では、公園の遊具が危険ということで、撤去されているところもありますからね。

で、何故トイレがかっこうの遊び場になるか?

トイレの室内には、トイレタンク、便器があり、レバーを引けば、

ジャジャジャ〜と水が流れ、

横を見ればトイレットペーパーホルダーがあり、

トイレットペーパーを引っ張るとダダダダ〜っと紙が出てくる。

親が用を足すときにはうかうかしていられないですよね。嬉しいあせあせ

もちろん、子供をトイレの外に置き去りにして

自分だけトイレに入ることはできないので、

扉を開けっ放しで入らなければならないわけです。汗

う〜ん。

想像すると開放的ですね〜。笑。

だから、外出して、デパートとかでトイレに入るときは大変なのですねっ。

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp


| 1kaiun | - | 12:20 | comments(2) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - |
そうなんですよー大変なんです〜外出時のトイレ・・・
うちの子は1歳半ですが、私がトイレに入ると
「出てこーい!!!何でドアを開けないんだー!!!」
とばかりに、「うわーぎゃーうぅーあぁー」と叫ぶので
やっぱり扉は開けっ放しです。。。
| こぐま@Audrey | 2007/03/27 4:26 PM |
コメントありがとうございます!

そうなんですか〜。

やっぱり開けっ放しですか〜(^^ゞ
| くろすけ | 2007/03/27 11:50 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/28
北海道不動産物件
北海道不動産物件の情報のご案内です。
| 北海道不動産物件情報 | 2007/03/27 1:06 PM |
足立区賃貸物件
足立区賃貸物件に関する情報満載です
| 足立区賃貸物件情報 | 2007/03/27 1:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 1:14 PM |
淀川健康管理センター
淀川健康管理センターについての情報のご案内です
| 淀川健康管理センター案内 | 2007/03/28 2:29 PM |
賃貸敷金礼金なし
賃貸敷金礼金なしの情報のご説明です。
| 賃貸敷金礼金なし案内 | 2007/03/29 11:51 AM |