

| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分ルール
>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp

トイレが何個もあるような所では、どこのトイレを使いますか?

最近気付いたこと。

どこで入っても、大体同じような位置のトイレを使いませんか?

いつも一番奥なら、大体奥の方、とか。

いつも入り口近くなら、大体入り口近く、などなど・・・。

僕はたいてい、奥から何個目かの場所ですね。

あとは、たまにトイレ番号がついているときは、

自分のラッキーナンバーのトイレを使いますね。

ま、人が使っているときはわざわざ並びませんけれどね!

なにか、“自分ルール”を持っている人が沢山いそうですね・・・。嬉しい

>>>『開運☆トイレ掃除』http://www.1kaiun.jp
| 1kaiun | - | 08:46 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - |
お久しぶりです☆マイクです!セミナーで徹夜で作ったブログってこれですか?凄いですね!!!!俺このブログ見てトイレ掃除結構好きになりましたよ♪明日ソニーの面接行くんですよぉ。がんばります☆
| Mike | 2007/03/31 8:24 PM |
マイク☆

久しぶり!
そうそう、これだよこれ(^^)
マイクもがんばっているみたいだね。
明日はソニーか〜。

応援してるぞ!!
| くろすけ | 2007/04/01 12:24 AM |
確かにトイレを使うときは、
その都度何かしらの意識で選びますね。
http://www.nothingtodo.co.uk/view/1054/toilet-tactics.html
↑のゲームはそんな心情を表しますw
一度やってみてください♪
| marya | 2007/04/01 1:58 AM |
あっ、私は入り口近くに必ず入ります(^-^*)
そう言われてはじめて気が付きました。。。
なんか、不思議ですね★
| ちっち | 2007/04/01 6:11 PM |
ちっち☆

ですよね〜。

意識すると気付くのですよ!(^^)



| くろすけ | 2007/04/01 8:53 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 8:38 PM |