

| スポンサードリンク | - | | - | - |
目の不自由な方のためのトイレ
>>>『開運☆トイレ掃除』

目の不自由な方のためのトイレ

目の不自由な方のためのトイレって、意外と少ない。

駅のホーム。

デパート。

高速道路のパーキング。

公園。

・・・などを想像してみると、どこにある、というのがはっきりわからない気がする。

駅にしても、ほとんどが使いづらい場所にある。

ホームの端っこだったり、階段を上がったり、降りたりしてようやくある・・・。

先月で年度末が終わったが、毎年々々行われている、

無駄とも思える道路工事を縮小して、

もっと税金をうまく使ってくれたらな〜、と毎年感じる・・・。

トイレに限らずネ。

>>>『開運☆トイレ掃除』
| 1kaiun | - | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
本当に。。。
税金に関する仕事に関わっている分、とっても気になりますっ!!
でも、結局、制度を作る人間にとって都合のいいことばっかり(>_<)
税制っておかしなことだらけですよ★
| | 2007/04/04 2:54 PM |
コメントありがとうございます!

税金に関する仕事に関わっている方でも、

そう感じているのですね。

時に、選挙の時期なので、

税金に関することは気になりますね〜。
| くろすけ | 2007/04/04 11:06 PM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/31