

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ありえな〜い!」トイレ
今話題の!!『開運☆トイレ掃除』

今日、あるデパートのトイレで強烈な人を見ました。

小便器で大をしていたのです!!

ありえな〜いっ。

と思いながらも、2つとなりの所で用を足していたのですが、

「ウ〜ン。ウ〜ン」という声がかすかに聞こえてくるのです。

ほっんとありえないです。

注意しようかどうしようか悩んだのですが、あまりにも真剣なので、そのままにして立ち去りました。

でも、よくよく考えると大便器の方が全部埋まっていたのですね。

いいんだか、悪いんだか、判断するにはビミョ〜ですよね。

みんな、そんなつらい経験があるでしょうから、その気持ちはわかりますしね・・・。

ビミョ〜だ・・・。

できればトイレは正しい使い方をしたいものですね。

今話題の!!『開運☆トイレ掃除』
| 1kaiun | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/36