スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーストラリアでの・・・
最近話題の!!『開運☆トイレ掃除』


今日は僕が以前行った、オーストラリアのトイレに関して書こうと思います。

高校生のとき、修学旅行でオーストラリアに行きました。

国土が広いせいか、どこのトイレに入っても開放感いっぱいなのです。

小便器は日本とほぼかわらないのですが、大便器が!!

なんと扉が異様に小さい!

外から見ようと思えば見えてしますのです。

大体、普通に外側からみると、座っている人の(洋式便器)すね辺りまで見えてしまうのですよ。

日本では考えられないですよね?!

でもこれぐらい、外側から見ようと思えば見えてしまいますから、逆に考えれば、“盗撮”なども激減するでしょうね!

だって、見ようと思えば見えてしまうのですから・・・!


最近話題の!!『開運☆トイレ掃除』

| 1kaiun | - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。