スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
携帯トイレ

最近話題の!!『開運☆トイレ掃除』


ふと気になったこと・・・

それは、僕の小さい頃、よく、スーパーやホームセンターで良く見かけた、

“携帯トイレ”

最近では全然見かけない・・・。

なぜ?

やっぱり売れ行きがあまり良くないからだろうか・・・。

確かに毎日ガンガン売れまくる商品ではないかも・・・。

ん?

待てよ?

大体、携帯トイレって、いつ使うの?

僕は二つしか考えられない。

一つは、渋滞中の車の中。

もう一つは、登山中。

この二つくらいだ。

渋滞自体が年々減少傾向にあるからなのかな。

でも、実際、大渋滞に巻き込まれても、本当に車の中で携帯トイレを使って、用を足せるのだろうか??

一人のときはもちろん運転者だし、同乗者がいたら、もちろん恥ずかしい。

無理だ!!

う〜ん・・・。

わからないことが増えた気がする・・・。曇りしょんぼり


最近話題の!!『開運☆トイレ掃除』









| 1kaiun | - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
トイレ掃除 開運
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution トイレ掃除 開運トイレ掃除で開運 トイレ掃除をすると運がよくなるこれってほんと?? きれいなことをすると運が
| 心理テスト、開運方法のあれこれ | 2007/07/24 12:33 PM |