スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヨーロッパのトイレ?!

今話題の!!『開運☆トイレ掃除』

ヨーロッパ。

行ったことありますか?

僕はまだ行ったことがないのですが、この間、ヨーロッパ一周旅行をした友達から、

「ねえねえ、知ってる?」

「ヨーロッパには、地中から、ニョキー!!って、出現するトイレがあるんだよっ。」

って言われました。

そこで、僕は

「え、意味がわからない。大体どこの国にそんなキミョーなトイレがあるんだ??」

と聞いたら、

「だから、道路の、マンホールの蓋みたいなところから、ニョキーって、出てくるんだよ。」

「ま、どこの国だか忘れたけどね。でも本当に見たんだもん!!」

だそうで、、、。

結局どこの国のどんなトイレかわからないしっ。ショック

今話題の!!『開運☆トイレ掃除』




| 1kaiun | - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
トイレ掃除 開運
トイレ掃除で開運しようトイレ掃除で開運 トイレ掃除をすると運がよくなるこれってほんと?? きれいなことをすると運がよくなる本当らしい 風水師のドーターコパこと小林美穂のFM番組聞いてるの トイレ掃除とか、とにかく掃除が
| 心理テスト、開運方法のあれこれ | 2007/07/14 3:08 PM |