スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トイレで一万円札
今話題の!!『開運☆トイレ掃除』


トイレの1万円札愛知・兵庫・大阪の4か所で新たに判明

 >全国の県庁や市役所などに1万円札と手紙入りの紙包みが相次いで見つかっている問題で、愛知、兵庫県、大阪市の男子トイレ計4か所で紙包み8〜10組がそれぞれ見つかっていたことが12日、新たにわかった。

 読売新聞の集計では、19都道府県で総額454万円となった。
 愛知県では6月25日、豊橋市役所東館1階にある男子トイレの洗面台上で、1万円札1枚と手紙入りの紙包み8組が見つかり、市役所職員が同27日に豊橋署に届け出た。包みの表には「報謝 一人一封」と書かれてあったという。

 昨年9月に静岡市で見つかったのが最も早いと見られていたが、兵庫県姫路市で同7月、神戸市と大阪市では同8月、いずれも市が設立したり、管理に当たったりしている霊園の男子トイレで同様の包み9〜10組ずつ計29組が見つかっていた。包みの表や手紙に書かれている内容は、同様だったという。

7月12日 読売新聞


最近ますます“トイレ”の三文字に敏感な自分。

そんなときにこんな仰天のニュースが目に入った。

なぜ?なんのために?というのが最初の感想。


トイレの神様になったつもりなのかな・・・。


実際に発見&報告されている以外にも、発見者が持ち帰ったものがあるだろうから、

おそらくその額は報道されている額の何倍にもなるかもしれない。

何ものかによって一万円札がバラまかれるということは何年かに一度はあるのだか、その真意は一体・・・。
今話題の!!『開運☆トイレ掃除』
| 1kaiun | - | 08:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - |

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww
| サイドギャザー涙目wwww | 2009/05/30 3:11 PM |









トラックバック機能は終了しました。