スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あったらいいなと思うトイレの新しい機能を教えてください
確かに、トイレに体重計機能がついていたらいいバロメーターになりますよね。
って、そのままですが・・・。楽しい汗

それと、最近では、お風呂場に普及してきた、テレビですね〜。液晶画面だと場所もとらないですし、テレビっ子にはたまらないはずでするんるん

あとはやっぱり、開運☆トイレ掃除♪に関するものですよね。一番効果的なものとしては、盛り塩ですね。その際、塩は必ず粗塩にしてください。そして、固くなってきたらすぐ交換する。これだけでも効果抜群ですぴかぴか

みなさんは、、、

トイレ掃除をして、何か運気が上がったとか、健康になったとか、金運があがったとか、最近何か変化がありましたか?!

僕はとうとう!!


ロト6が当たりましたよ!るんるん


1000円ですが・・・(笑)


僕は何年も前から同じ番号を毎週一口だけ買い続けているロト6信者です。このような買い方をしているので、絶対に買い忘れないように注意しています。買い忘れて、その時にいつも買っている番号で1等が出たらそれこそ後悔しますからねっ(笑)

ロト6予算は、一週間で200円ですから、一ヶ月800円。
これなら僕の小遣いでできます。
いつかは○○億円♪なんていつも夢見ています。晴れ

でも、正直、なかなか当たりません。

今まで、かすりもしませんでした。

しかし、今日当選番号を確認してみたら、1000円当たっていたのです!

○○億円にはまだまだほど遠いですが、一歩でも近づけた感じがしてうれしいです。

僕の知り合いで、以前3等が当たった人がいます。
当選したとき、一緒にいたので、二人で興奮しながら、換金に付き合ったことをよく覚えています。


ホント興奮しました!チューリップ


3等であれだけ興奮するのですから、1等だったら、死んでしまうかもしれません(笑)。

思い起こせば、僕のロト6人生はその時から始まったのです。


そういえば、その人も毎日のようにトイレ掃除をしていたなぁ・・・。ぴかぴか



| 1kaiun | - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ロト6初心者でも予想ソフトや運に頼らず30日で驚きの結果!!!!!!計算のプロ公認会計士が教える、損しようの無いロト6予想投資法。   当たる予想法無料メルマガ大公開中!!
あなたがたった3つの約束を必ず守れる!! そう誓えるなら・・・ ロト6がある限り永久的に使え、理不尽な的中率を誇る 「物理的に損しようの無い、ロト6投資法」 を、余すところ無くお教えできるのです
| ロト6予想投資塾☆ロト6で資産運用 | 2007/02/23 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 2:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 2:02 AM |
トイレ掃除で大開運できます
トイレの神様シリーズ真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?
| 風水日記−金運・幸運・大開運 | 2007/02/23 11:03 AM |
風水インテリア:北のトイレの対処法
トイレの便器が真北にあると大凶!その対処法とは・・・
| 風水日記−金運・幸運・大開運 | 2007/02/24 2:18 PM |
ナンバーズをチョコチョコ当てよう
ナンバーズの究極の投資法
| いい話なーいー | 2007/02/28 7:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:48 AM |
ロト6 当選番号 第336回
ロト6 当選番号 336回をお知らせします。独自理論で先週予想した ロト6 当選番号は、?|01|15|16|17|30|36|?|07|15|27|29|36|39|?|04|10|2...
| 【宝くじ 当選 番号 ロト6@情報館】 | 2007/03/31 4:13 PM |