

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あったらいいなと思うトイレの新しい機能♪
いいなと思うトイレの機能・・・。

色々と新しい機能を求めてしまいますね。

しかし、これからますます高齢化社会が進む、という点から見れば、
病院のようにナースコール機能がついているといいですよね。

家族と同居していても、トイレの中では一人です。そこでなにかあったら・・・。それに一人暮らしの場合はもっと深刻です。声を出してても誰にも気付いてもらえない・・・。

そんな時、病院と直結しているナースコール機能があればいいですよね。いざと言うときには、
そこでナースと実際にどんな状況なのか話ができる、という安心感があるだけで随分違うはずです男ナースがそこで危険を感じたら救急車を手配する。

そのような機能があってもいいですよね・・・。

高齢者といえば、赤ちゃん。
おじいちゃん、おばあちゃんは特に、孫、ひ孫を楽しみにしていますよね。

そこで、今日は妊婦さんとトイレ掃除に関することを書いてみようと思います。

妊婦さんにも??

妊婦さんにもトイレ掃除がいい、

という話をきいたことがありますか?


僕の周りには妊婦さん経験者(もう子供がいるってことですよ♪)が何人かいるのですが、トイレ掃除をしていた人が多いのですよ。

それも素手で。

昔から、妊婦さんは妊娠中にトイレ掃除をすると、
元気な子供が産まれてくる”
“心の綺麗な子が産まれる”
“かわいい子が産まれる”
“病気のしない子が産まれる
”、などと言われているのです嬉しいぴかぴか

それに、産まれてくる子だけではなく、お母さん自身にとっても、

お産の助けになるのです

なぜだかわかりますか?

トイレ掃除をするときに、中腰になりますよね。その中腰がいいのです。中腰になることで、お産の時に必要になる筋肉が

、知らず知らずのうちにつくのです。昔は和式の便器、最近では洋式便器が多いですよね。掃除する便器が変わっても、そ

の掃除するスタイルは変わらないのです。

『中腰で掃除する』
るんるん

これが大事なのでするんるん

明日はパート2をお伝えします♪


■■■ 『開運☆トイレ掃除』 ■■■





| 1kaiun | - | 15:03 | comments(2) | trackbacks(15) |
| スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - |
そうそう、中腰ね。
わかりやすく言うと、スクワッティングの姿勢、蹲踞の姿勢ね。ヤ○キー座りとも言うのかな。それがいいのよね。
内腿やお産に必要な筋肉が鍛えられるのよね。

| 洋子 | 2007/03/06 9:53 PM |
洋子☆

アドバイスありがとう!

どおどお?

なんか気づきはあったかな?
| くろすけ | 2007/03/07 12:19 AM |









http://1kaiun.jugem.jp/trackback/7
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 3:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 12:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 10:58 PM |
開運のツキ!
開運にしたいというのは、誰もが思うことでしょう。 開運グッズとかが売れてるのもそ...
| 開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け! | 2007/03/21 5:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 5:38 PM |
ブログ発足記念「核石」プレゼント!!【魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う】
このブログは、永沢が大好きなザイクスの「核石」の凄さをいろいろな人に体験してもらおう、という主旨で運営されております。そこで、今回ブログ発足記念としまして、期間限定!永沢自腹!(泣・笑)豪華「核石」プレゼントキャンペーンを開催しちゃ...
| 魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う | 2007/03/21 8:31 PM |
重曹・酢・EMでエコ家事ライフ
重曹・酢・EMでエコ家事ライフ 2203【07324... 価格: 893 円 ...
| 重曹掃除方法重曹大辞典 | 2007/03/25 10:22 PM |
風水を活用しよう
風水の上で部屋の配置でいいのはどんなでしょうか。 水槽や家具配置は気にする必要が...
| 開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け! | 2007/03/27 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 2:07 AM |